So-net無料ブログ作成
検索選択
Riverside Walking ブログトップ

野川で春、みぃ~つけた♪ [Riverside Walking]

今日は東京に春の暖かさが戻って来ました。
みなさんのところはいかがでしたか?

東京の3月7日の天気は晴れのち曇り。最高気温14.7℃、最低気温9.0℃、湿度27%、北西の風、風力2m/sでした。午前中に日射しが出ていたおかげで、気温はグングン上がり、15℃近くまでになりました。

心地よい暖かさだったと思います。

そんな暖かさの中、今日は野川を散策してみました。

続きを読む


野川のシバザクラ [Riverside Walking]

間もなく3月を迎えるというのに、東京はここのところ寒い日が続いています。
みなさんのところはどうですか?

今日、2月25日の東京の天気は曇り。最高気温9.9℃、最低気温4.4℃、湿度68%、北北西の風、風力2m/sでした。この寒さはいつまで続くのだろう?・・・早く暖かくなって欲しいものですね。

ところで、先日の日曜日には野川を散策中にこんな花が咲いているのを見つけました。

続きを読む


多摩川のち野川 ~2009年新春~ [Riverside Walking]

2009年も3日目を迎えました。
みなさんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

ここ東京は、元日、2日、3日と、3日間ともどこまでも澄んだ青々とした空が広がる1日でした。

新春のこの時季は、地平線近くの空気も澄んでいて、中央高速の陸橋から遠くの方に見える富士山も雪をまとった白い山肌をくっきりと浮かび上がらせていました。

そんな富士山を見ていたら、中央高速の陸橋からではなく別の場所から富士山を眺めてみたくなり、年末に夕景の富士山を多摩川で撮ったのを思い出し、早速、多摩川に向かってみました。

続きを読む


Riverside Walking ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。